ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20230401112030p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:ターン数+3、いいことあるお守り

上の方に並んでいるすいかを消しましょう。クリア条件の氷は上の変換マスでしか出てこないので、すいかを早く消さないとクリアできないです。あとは、下の方のすいかを消して氷が入る場所を作っていきましょう。氷は上の方の扇風機を使ってドンドン消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230401195020p:image
f:id:Windblume2007:20230401112049p:image