ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20230429125929p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

下の方にある星の玉の岩を使ってブロックを消していきましょう。始めの方は適当に星の玉の岩を叩いていけば良いです。ブロックはベルトコンベアで動いているので、ターンごとに位置が変わってくるのでうまく特技や特殊玉を当てっていきましょう。

f:id:Windblume2007:20230429125917p:image
f:id:Windblume2007:20230429125911p:image