ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

わくわくおさんぽ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20230608171846p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

左右の列から内側に向かって消していきます。まずはベルトコンベアにあるすいかを消していきましょう。縦の列で列ですみっコを揃えていくと消しやすいです。すいかが消せたら、さらに内側の雲を消していく流れです。真ん中一列はすいかがあるのでラインの球が貫通できないので、すみっコを揃えるかわっかの玉を使うかして消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230608171840p:image
f:id:Windblume2007:20230608171853p:image