ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230625161018p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

ブロックの中にろうそくが隠れているので、優先して消していきました。扉を開けると中から氷が出てきます。氷と上下のある雲は扇風機を叩くとぐるっと一周消すことができるので、特殊玉で叩いていきました。ねこの特技は、序盤はろうそくを消すのに使って、後半は氷と残っている草に使っていきました。
f:id:Windblume2007:20230625161025p:image
f:id:Windblume2007:20230625161031p:image