ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20230706141909p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:わっかの玉

すいかを上から消していきました。いちごを邪魔をしてすいかが消しにくい場所は逆方向からアタックしました。下の方のすいかまで消し終われば、後は上の方の草を消していってクリアです。すいかが消えていれば、草も大体消し終わっているところまでいっていたので最後アイテムを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230706141932p:image
f:id:Windblume2007:20230706141915p:image