ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20230715223511p:image
使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

下の方のすいかを優先して消していきました。ベルトコンベアで回っていて、消しにくいので、消せる時に消しておくのが大事でした。草は上の方のすみっコの連鎖で消していって、いちごはすいかが消えれば一気に落とせるようになるので後回しにしました。

f:id:Windblume2007:20230715223523p:image
f:id:Windblume2007:20230715223518p:image