ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20230716222423p:image
f:id:Windblume2007:20230716222401p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ、延長1回

連続ステージ最後です。氷は瓶から出して消していくので、瓶を叩きながら草を消せるところから順番に消していきました。下の方は氷で埋まってしまうので、先に草を消しておくといい感じでした。結構消すのが大変で、ターン数が足りずにペンキと延長を使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230716222413p:image
f:id:Windblume2007:20230716222418p:image
f:id:Windblume2007:20230716222354p:image