ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20230829164409p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

いちごをベルトコンベアに乗せたまま、上まで運びました。お皿は見にくいけどわっかの玉の岩の中にもあるので、そこを目指して動かしていきました。わっかの玉の岩の中の猫缶はねこの特技で直接消していきました。結構消しにくくてクリアできずに苦労しました。あと少しでクリアできそうなタイミングがあったのでアイテムを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230829164416p:image
f:id:Windblume2007:20230829164404p:image