ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア バナナラテ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20230929150117p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし

マウントレーニアイベント第2弾です。調べたら12月に第3弾が予定されているみたいです。さてさて、ステージ1は真ん中の猫缶を消していくのがメインの構成です。好きなすみっコでもクリアできそうですが、しろくまを使って進めていきました。真ん中に固まっているので、特技を当てていけば楽に消していくことができました。
f:id:Windblume2007:20230929150110p:image
f:id:Windblume2007:20230929150052p:image