ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20231119131710p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし

とかげがおすすめすみっコですが、しろくまの特技の方が相性がいいです。左右の列の板を消すようにしろくまの特技を使って消していきました。残っている板が多い方に使っていけばよくて、ある程度消えると周りですみっコが揃って消えるという連鎖も起こりやすくなります。連鎖が続くとあっという間にクリアできることも。
f:id:Windblume2007:20231119131657p:image
f:id:Windblume2007:20231119131704p:image