ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

もうすぐえいが編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20231021173557p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし

カラーチェンジの特技が使えるとかげの方が相性がいいと思います。それ以外のすみっコでトライするときは、瓶の中の虹の玉を活用しましょう。しろくまだったので、虹の玉ですみっコをまとめて消したり、特技や特殊玉ですみっコ玉をたくさん消して行ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20231021173545p:image
f:id:Windblume2007:20231021173551p:image