ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

もうすぐえいが編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20231021173627p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

このステージでアルバム条件をクリアしました。草がたくさんあって、特技ゲージ貯まりやすいので達成しやすいと思います。広いステージなので、消していくと連鎖や特殊玉ができて草が消しやすくて、クリアしやすかったです。

f:id:Windblume2007:20231021173622p:image
f:id:Windblume2007:20231021173634p:image