ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ631

f:id:Windblume2007:20220721124018p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ブロックは中に何も入っていないので、特殊玉や特技で消していかないといけないです。いかに連鎖してしろくまの特技を使えるかっていうのもクリアのポイントになってきます。数多くのブロックを巻き込むように特技や特殊玉が使えないとクリアしにくいですね。
f:id:Windblume2007:20220721124011p:image
f:id:Windblume2007:20220721124002p:image