ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ43

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

まずはすいかを消していくのを優先しました。イベントアイテムの歯車がすいかの近くにくるとすみっコ揃えで消せなくてちょっと苦労しました。始めのうちにとかげの特技ですみっコを集めて、ついでにできる虹の玉でどんどん消しておくといいかなともいました。すいかを消してしまえばクリア目前です。後は左側のエリアですみっコを消していけば、右側のエリアに出てくるいちごが運べます。