ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ9

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ひとマスしか接していないすいかは消し残ってしまいやすいので優先して狙っていきました。消す手段がないときはとかげの特技や、マジックハンドなどのアイテムを使っていくといいと思います。すいかを消すのにターン数を使ってしまうとクリアできないのです。すいかがうまく消せたら、中のぶどうを落としてしまえばクリアです。