ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ54

f:id:Windblume2007:20231201143013p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ねこ玉をたくさん消すので、カラーチェンジの特技を使いながら進めていきました。ブロックの中のロウソクを消して扉を開けるとステージが広がってねこ玉を消しやすくなります。扉を開けるとねこ玉がたくさん出てきますが、それではまだまだ数が足りないので瓶を叩いていって、カラーブロックしてというのを繰り返して、クリアを目指しました。
f:id:Windblume2007:20231201143019p:image
f:id:Windblume2007:20231201143025j:image