ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア ストロベリーラテ編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20231209090942p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ねこの特技ですいかを一列消してからスタートしました。消したのは、左から2列目です。さらにすいかを消しながら中央の果物の瓶を叩いていきました。瓶からは果物を一度採り出すとクリアに必要な分はゲットできます。果物を出したらお皿に向かって落としていきますが、数が多いので残りターン数をチェックしながら進めていきましょう。
f:id:Windblume2007:20231209090931p:image
f:id:Windblume2007:20231209090936p:image