ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20231213151954p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り

行き詰まったステージです。どうもすいかが消しにくくて、うまくいかなかったです。クリアできた時は、真ん中のエリアでとかげの特技を使いながらすいかを消していって、左下→右下→上の2つという順でいちごが取り出せました。いちごが出てきたら後は残った草を消すだけなので、とかげの特技で特殊虹玉を作って消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20231213151948p:image
f:id:Windblume2007:20231213151943p:imagef:id:Windblume2007:20231213151943p:image