ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20240114103638p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

緑のろうそくが上から落ちてくるので、落ちてきたら優先して消していきました。扉の中に草が隠れているマスがあるので、遅くなるとクリアしにくくなります。全部の草が消せるようになったら特技などを使ってどんどん消していきました。ぺんぎん玉は瓶を叩かなくてもある程度消せるので、数を見ながら叩くかどうかを決めれば良い感じでした。
f:id:Windblume2007:20240114103644p:image
f:id:Windblume2007:20240114103650p:image