ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20240215215431p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

緑のすみっコ玉が瓶から出す以外にあまり出てこなくて大変でした。カラーブロック全部が緑待ちみたいな状態で失敗することがありました。クリアできた時はいいタイミングで瓶から緑が出てきて、とかげの特技でカラーブロックに色が入れられてクリアできました。
f:id:Windblume2007:20240215215425p:image
f:id:Windblume2007:20240215215438p:image