ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふんわりおはな編 チャレンジステージ4

f:id:Windblume2007:20240319171106j:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックに色を入れて行くのを優先しながら、下の方に固まっているろうそくも消すように進めていきました。下の方のろうそくを後回しにすると、カラーブロックも後になって開いてくるのでクリアするのが難しくなります。
f:id:Windblume2007:20240319171103j:image
f:id:Windblume2007:20240319171109j:image