ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 チャレンジステージ②-1

f:id:Windblume2007:20220111121650p:image
f:id:Windblume2007:20220111121643p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り(自動)

チャレンジステージ第2段です!大量にあるいちごを落としていくステージです。所々にある石が邪魔しますが、特殊たまを使って落としていきましょう。いちごを一気に落とすと下の方で溜まってしまって、ラインのたま以外の効果が届かなくなってしまします。溜めすぎないように調整しながら落としていきましょう。いちごを落としていく過程で、草はクリアできると思います。
f:id:Windblume2007:20220111121627p:image
f:id:Windblume2007:20220111121635p:image