ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春はもうすぐ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220112122318p:image

使ったアイテム:なし
猫缶で区切られらた草を消していくステージです。猫缶をねこの特技で消していくと、上から順番に消していけます。特殊玉も下側に向かって使うことになるので、比較的簡単にクリアできると思います。ステージも大きくて、連鎖も起こりやすいです。一番下まで行くと、残りのターン数との戦いになります。
f:id:Windblume2007:20220112122333p:image
f:id:Windblume2007:20220112122326p:image