ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春はもうすぐ編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220112121832p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま、すごいペンキ、延長+1

氷を消していくステージです。はじめにある氷だけではクリア条件まで届かないので、どんどん消して追加される氷も消していかないといけないです。ねこの特技で氷は一気に消せますが、追加されてくる氷が少なくてターン数が足りなかったです。うまくやれば延長しなくても良いかもしれませんが、延長しました。また、色んな所に氷が散って消しきれなくて、すごいペンキ、わっかのたまとアイテムを使いました。

うまくクリアする方法が思いつかなかったのでアイテムだよりでした。
f:id:Windblume2007:20220112121840p:image
f:id:Windblume2007:20220112121847p:image