ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220212202311p:image

使ったアイテム:なし

ヘリコプターを消しながら、いちご落とすステージです。いちごはさほど気にしなくても落とすことができました。気にしないといけないのはヘリコプターで、22ターンで15個がクリア条件なので、結構な勢いで消していかないと間に合わないです。ヘリコプターは2個まで出てくるので毎ターン消さないとダメってほど厳しくはないですが、狙って消せない時も考えると毎ターン狙っていかないとダメでした。このステージはすごいスコアアップが出た時にクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220212202317p:image
f:id:Windblume2007:20220212202322p:image