ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220212203252p:image

使ったアイテム:なし

壁付きの猫缶ステージです。猫缶を巻き込むようにすしねこの特技を使うのが良い使い方だと思います。合計6か所狙い目があります。かけつけドリンクで一気に狙ってもいいし、使わずにゲージが貯まったタイミングで狙っても良いです。クリアした時は、かけつけドリンクを使わずに、ゲージが貯まった時に一番消せるところから順番に特技を使って行きました。
f:id:Windblume2007:20220212203241p:image
f:id:Windblume2007:20220212203236p:image