ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220212203541p:image

使ったアイテム:マジックハンド

真ん中の檻をちゃんと開けていけるかがクリアの要です。初めからどんどん開けるようにしていかないと、上の方ばかりが消えていくだけで下の壁が消せない状態に陥ってしまいます。檻を開けていけばそれなりに消えていく感じで進んでいきました。と言っても、最後の方でここが消えればってタイミングがあって、マジックハンドを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220212203536p:image
f:id:Windblume2007:20220212203552p:image