ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ4

f:id:Windblume2007:20220226132222p:image
使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

すしねこの特技で猫缶と草をどんどん消して行きました。縦方向にラインの球を使って草を消すことと、4個揃えて猫缶と一緒にすみっコを消していくこと、を中心に進めて行きました。ねこの特技がピッタリはまるので、このステージはチャレンジステージの中でも簡単な方だと思いました。

f:id:Windblume2007:20220226132247p:image
f:id:Windblume2007:20220226132252p:image