ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいひなまつり編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220228182907p:image
使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

クリア条件の雲が上に固まっているので、上の方向に効果のあるすみっコが良いです。3ラインの玉の特技を持っている温泉しろくまを使いました。だめなときは全然クリアできなかったのですが、連鎖で一気にクリアできました。クリアを目指して、上の雲を消していくとステージが広がって連鎖が起きるまで頑張って消していきましょう。

f:id:Windblume2007:20220228182916p:image
f:id:Windblume2007:20220228182900p:image