ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 チャレンジステージ8

f:id:Windblume2007:20220429133719p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

真ん中のイチゴが入った瓶をたたいてイチゴを出しましょう。イチゴを出しながら雲を消していきましょう。最終的には、氷を消さないとイチゴがお皿に落とせないです。必要な数のイチゴが揃うまでは氷は気にせずにどんどんイチゴを出していって、最後に氷を消して一気に落とせばクリアできます。

f:id:Windblume2007:20220429133725p:image
f:id:Windblume2007:20220429133714p:image