ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 チャレンジステージ7

f:id:Windblume2007:20220429133242p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:なし

効率は悪いですが、右下のわっかの玉の岩を叩いて氷を消していきましょう。上からロウソクが流れてくるので、巻き込んで消えるまでわっかの玉の岩を使いましょう。ロウソクが全部消えると変換マスの下が開くように特殊玉や特技を当てていきましょう。氷が落ちてくるので一気に氷を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220429133231p:image
f:id:Windblume2007:20220429133237p:image