ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220514203939p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

クリア条件の氷は扉の中にあるので、ロウソクを消していきましょう。ロウソクは一回消して全部の扉が開くわけじゃないので、次々をロウソクを消していかないといけないです。ぺんぎん?のダブルのわっかの玉の特技で扉から出てきた氷とロウソクをどんどん消してクリアを目指しましょう。
f:id:Windblume2007:20220514203928p:image
f:id:Windblume2007:20220514203934p:image