ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20220505211511p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:わっかのたま

このステージはステージ5と同じ構成になっています。ステージ5はクリア条件まですみっコを消しましたが、今回は猫缶がクリア条件です。猫缶が散らばっているので消しにくいのですが、おうちねこの特技を使って縦一列に猫缶が並んでいる時に消してしまいましょう。猫缶が消えてすみっコが入るエリアが増えないと、特殊玉ができにくいです。
f:id:Windblume2007:20220505211505p:image
f:id:Windblume2007:20220505211517p:image