ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ37

f:id:Windblume2007:20220520190502p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことおあるお守り

雲が真ん中に固まっているので、上から順番に消していきましょう。特技も上の方で使うと、雲を消していきやすいです。1回ではクリアできなかったので、何回かトライしましたが、連鎖がうまく起きた時にクリアできました。ぺんぎん?の特技で上から押していくっていう攻略法はダメだったのかもしれないです。
f:id:Windblume2007:20220520190509p:image
f:id:Windblume2007:20220520190515p:image