ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220705125022p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

カラーブロックはブロックに隠れています。ブロックを消すために、邪魔なスイカを優先して消していきましょう。とかげの特技も使ってスイカを消していきましょう。スイカを消してブロックを消してカラーブロックが出てきたら、色を入れれて消していきましょう。とかげの特技ですみっコを集めるとカラーブロックは消しやすいです。
f:id:Windblume2007:20220705125006p:image
f:id:Windblume2007:20220705125014p:image