ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220703205958p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

3種類のすみっコ玉を110個消すのがクリア条件です。カラーチェンジで揃えなくても、すみっコを揃えて消して行くのと、特技でたくさんすみっこを消していけばクリア条件の数が稼げると思います。どうしてもダメなら、かけつけドリンクやターン数+3のアイテムを使ってすみっコを消す機会を増やしておきましょう。
f:id:Windblume2007:20220703210006p:image
f:id:Windblume2007:20220703210018p:image