ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220810125224p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

真ん中の方にある草を順番に消していくステージです。左右の変換マスの氷は使い道がないですが、特技ゲージが貯めやすいので、できれば消していきたいです。メインは中央の草を消すことなので、連鎖と特殊玉でけしていきましょう。草の多いところは、ねこの特技の出番です。
f:id:Windblume2007:20220810125234p:image
f:id:Windblume2007:20220810125215p:image