ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220810192005p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

たくさんあるカラーブロックを消すので、初めは適当に進めていきましょう。ある程度数が減ってからは、少し考えながら色を入れていくようにしましょう。カラーブロックが揃うとダブルの虹の玉の効果で全部消えてしまうので、次の手を考えてもシャッフルされてしまうので一手一手良さそうな手を打っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220810192021p:image
f:id:Windblume2007:20220810192015p:image