ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220810191416p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

果物を下の落とすには真ん中の列を通すしかないです。檻付きなのでラインの玉やしろくまの特技で一気に下のエリアに運んでしまいましょう。左右の壁の外に落としてしまうとワーブを使って上に戻ってきたタイミングを狙って下に落としましょう。意外と手間取るので、できるだけ真っ直ぐ下に落としておきたいところです。
f:id:Windblume2007:20220810191438p:image
f:id:Windblume2007:20220810191424p:image