ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

空想の世界旅編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220905190517p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ヘリコプターを消していくステージです。同時に2つのヘリコプターが出てくるので、下の方で2個まとめて消せるとクリアに近づきます。下の方は板が付いているので、すみっコを揃えにくいのでヘリコプターが動いて板を消していくのを活用しましょう。それ以外は、ぺんぎん?の特技で消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220905190534p:image
f:id:Windblume2007:20220905190526p:image