ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20221015092304p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

扇風機を動かして雲を消していきましょう。雲が消えてくると連鎖が起こりやすくなって、特殊玉と共に消し進めやすくなります。雲の目処がついたら、下の方の草を消しましょう。扇風機の効果範囲外なので、扇風機ばかり動かしているとクリアできないです。一回扇風機ばかり動かしていて失敗しました…。

f:id:Windblume2007:20221015092240p:image
f:id:Windblume2007:20221015092259p:image