ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20221224220358p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

クリアのためには下の方にある草を消さないといけないです。草のあるエリアにすみっコを入れるために、中央の石を消していきましょう。最終的には左右のすいかも消しておかないとすみっコがいなくて草が消せないことになります。すみっコを運んでしまえば特技や特殊玉で草を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20221224220411p:image
f:id:Windblume2007:20221224220353p:image