ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょに豆まき編 ステージ27

f:id:Windblume2007:20230218105553p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

カラーブロックについているブロックはすぐに消せるので、さっさと消して色を入れていきましょう。ベルトコンベアにはほこり入りのブロックが回っているので、増える前にどんどん消していきたいところです。ほこりばかり相手にしていると、カラーブロックが消せなくなるのでほどほどに。

f:id:Windblume2007:20230218105600p:image
f:id:Windblume2007:20230218105548p:image