ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 チャレンジステージ①-1

f:id:Windblume2007:20230716222218p:image
f:id:Windblume2007:20230716222225p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

始めは中央のベルトコンベアを回る猫缶を優先して消していきました。下の方は少し優先度が低めでした。猫缶を消してしまって、お皿まで行けるようになったら果物を落としていってクリアでした。連続ステージの始めなので、アイテム使わずにクリアできるように狙っていった方がいいですね。

f:id:Windblume2007:20230716222232p:image
f:id:Windblume2007:20230716222213p:image