ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20230716222015p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

始めにろうそくを消していきました。扉が開くとクリア条件の氷があるので、特殊玉などで消していきましょう。

左側で使っていちごを落としていって、右側にワープさせるのを優先して特技などを使っていきました。この過程で、左側の氷はだいたい消えていって、右側でいちごを運べばクリアというところまで来ていました。右側でいちごを落としながら、氷を消しきればクリアできました。
f:id:Windblume2007:20230716222022p:image
f:id:Windblume2007:20230716222027p:image