ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20230811092900p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

とかげの特技で特殊虹玉を作って、ステージ全体をどんどん消していきました。始めは、上の方を回っているすいかが消せる時は逃さずに消しておいきました。その後に下の方のすいかを消していきました。草は、すいかを優先して消していく中で、だいたい消えていたので、後半に残っている草を消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230811092913p:image
f:id:Windblume2007:20230811092907p:image