ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ15

使ったすみっコ:すしとんかつ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド、すごいペンキ

とんかつの特技を6回使うというアルバム条件を達成したステージです。雲をとんかつの特技で消していき、それ以外の場所で特技ゲージを貯めていきました。6回使うのは結構大変なので、すごいペンキなどのアイテムを使って特技ゲージを貯めてアルバムをゲットしました。