ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ38

f:id:Windblume2007:20230929145935p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

まずはスイカを消すところからスタートしました。クリア条件は上の草と雲なのですいかと一緒に消しておくと後半が楽でした。そんなに苦労せずにスイカは消せて、下の方のブロックを消していきました。この時にお皿のある真ん中だけを消せると楽にクリアできます。他も消してしまうのいちごがワープマスで上に戻すルートができてしまって手間が増えます。
f:id:Windblume2007:20230929145949p:image
f:id:Windblume2007:20230929145943p:image