ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ39

f:id:Windblume2007:20230930210727p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

ここからしばらく連勝ボーナスを使って一気に進んだステージです。ろうそくが上から降ってくるので、順番に消しながら扉を開けていきます。扉は左右から少しづつ開いていくので、出てきた草よりもろうそくを優先しました。扉が全部開いたら、広いステージになるので連鎖を狙いながら草を全部消していきました。いちごは気を使わなくても落とせました。
f:id:Windblume2007:20230930210721p:image
f:id:Windblume2007:20230930210715p:image