ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20231004113520j:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

ステージ全体を消すようにして進めて行ってクリアしました。大きく消せないことが続くとクリアできないので、諦めた回も何度かありました。クリアできた時はラインの虹玉がラッキーボーナスででて、それ以降も連鎖がうまく繋がって、特殊玉がいい位置にでてと、ラッキーが繋がって一気にクリアできました。
f:id:Windblume2007:20231004113523p:image
f:id:Windblume2007:20231004113514p:image